すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

まんがタイムきらら・KRコミックス・エールコミックス関連情報

8月発売のKRコミックス・エールコミックスフェアまとめ

まず,先月からの続きで『ぷちエール!』のフェアが。


ここから今月。SHIBUYA TSUTAYAでは溺れるのサイン会あり。


ハピとれは荒井チェリー3か月フェアの最初の作品。10月のWデイズ(3),11月の三葉(6)とあわせて抽選でポスター付き小冊子をプレゼント。


とらのあなイチロー(3)とテナ(4)を除く8作品。


マグマニはひだまりアンソロ(2)と溺れるを除く8作品。


ゲーマーズはサイトに告知がないけど,少なくともアホロマ(2)かなめも(1)ハピとれ溺れるは特典がある模様。


アニメイトはハピとれとテナ(4)。


メロンブックスではハピとれ。


K-BOOKSではハピとれ


わんだ〜らんど難波店では,少なくともアホロマ(2)かなめも(1)


三洋堂書店塩釜店ではアホロマ(2)


紀伊國屋書店コミックハウス阪急32番街店では溺れる


この他にも,KRコミックス(?)はトーハンが何かフェアをやるらしいけど詳細は不明。

まんがタイムきららWeb:8月28日発売の『まんがタイムきららキャラット』2008年10月号情報

シバユウスケチェルシー」,まりも「ねこみみぴんぐす」が新連載。bb「Aチャンネル」,おーみや「スクランブル紅茶店」,宮賀暦「スリー スリープ」,ストロマストロマロジック」,なんにゃか「のんびりマスタリー」がゲスト。なかま亜咲「火星ロボ大決戦!」が最終回。藤凪かおる「ひめくらす」が休載。

次号は9月27日発売? 独立創刊3周年プレゼント企画あり。ほっぺげ「ゆかひめ!」が新連載。現津みかみ「からハニ」が最終回。