すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:9月4日発売の『まんがくらぶ』2008年10月号情報

橘紫夕ひよわーるど」が新連載カラスヤサトシ「おのぼり物語―営業編―」,藤島じゅん「ひまわり!」,鯨岡ノブヨシ「ヤオヤのオヤコ」がゲスト。僕らの虚弱娘が帰ってきた!

次号は10月4日に発売。みずしな孝之けものとチャット」,がゲスト。竹書房誌への登場は「ともともみ」名義で登場したMOMO 2006年11月号以来。「えぷろんガール」また読みたいなあ。

【関連】小坂俊史氏,10月4日(土)に神保町・書泉ブックマートにてサイン会を開催予定

9月20日の『せんせいになれません(5)』『ハルコビヨリ(4)』発売記念として。

【関連】竹書房:4コマ誌公式サイト「4コマ堂」をリニューアル

デザインがきれいになったのはもちろん,RSSちゃんと吐いてくれるとか最高ね。

これを書いている時点では,書泉サイトや竹書房サイトに詳細はあがっていない。