すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:11月10日発売の『コミックエール』Vol.9情報

日坂水柯瀬口たかひろ,むねきちが,それぞれVol.2Vol.5Vol.8以来のゲスト。ろくこ「リトル・リトル」が休載。

【関連】シギサワカヤ氏,エールVol.9以降での掲載予定は「完全未定」

現在発売中のVol.8には「溺れるようにできている。」番外編が収録。

芳文社的には,単行本の調子が良ければ新作もあり,と推測するんですが,どうでしょう。あと,『九月病』を出した白泉社がどこかの雑誌で拾うという展開もあるかもしれない。

追記(9月14日 22時31分)

メルフォでご指摘いただきました。作者のスケジュールの都合とのことなので,しばらく新作はなさそうですね。

【関連】睦月のぞみ氏,「ゾンビロマンチシズム」がエールVol.8で最終回

他,少年画報社ヤングコミック』での連載の最終回についても。

【関連】かたぎりあつこ氏,「すいーとりぼん!」がエールVol.8で最終回

「本届いて初めて知」ったとのこと。11月発売の単行本にも巻次がついてない。むう……。