すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

とらのあな:「みそララ」2巻&「キラキラ☆アキラ」1巻発売!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

10月7日〜。

関連ページ:

わんだ〜らんど なんば店でも,上記2作品のペーパーを配布中。

【関連】宮原るり氏,『みそララ(2)』発売記念特設ページ開設,イラスト・特典ペーパー情報・宣伝バナーあり

特典ペーパーは,上記とらのあなわんだーらんど なんば店の他,ゲーマーズアニメイト(←店頭設置無料配布のお店もあり)にて配布されている模様。

宣伝バナーは,折角なので貼っておきますね。

http://heppocology.fc2web.com/

【関連】曙はる氏,『キラキラ☆アキラ(1)』発売記念イラスト&特典ペーパー配布店舗について

こちらのペーパーも,上記とらのあなわんだーらんど なんば店の他,ゲーマーズアニメイト(←一部店舗,「蒲田店は確実だそうです」)にて配布。店舗ごとに絵柄が異なる模様。詳細は上記リンク先を参照。

他,サイン本も何冊か書かれた模様。置かれている店舗は不明。