すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:10月28日発売の『まんがライフMOMO』2008年12月号情報

東屋めめリコーダーとランドセル あつみ編」,猫間ことみつ「ラブ子は奥様1年生」,大石まさる「秋がきた」がゲスト。山東ユカみずたま注意報」が最終回。

次号は11月28日に発売。独立創刊記念号としてプレゼント企画や付録がある模様。竹内じゅんや「こみコミ」がゲスト。藤凪かおる「こはるび保育園」が最終回。企画に宮成楽×南央美「央美ちゃんと小石屋探検」。

独立創刊号の付録については,4コマ堂でも言及あり。

そして次号は独立創刊第1号ということで! サイズ的に厳しくて、これまでなかなか作れなかったあの付録が ついに作れることになりました。アニマルさんに負けないぞ! というワケで現在鋭意製作中…お楽しみに!!

竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト|4コマ堂≫ ≫ MOMO12月号発売中です!

アニマルって白泉社ヤングアニマル』のことかな?