すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

以下,小ネタ集

ママトラが載っていると聞いたのだけど,今(11月8日 0時18分)見たら載っていなかった

パティシエール!(4)』のカバーにまさこ姐さんケーキが載るらしい

わんだーらんど なかもず店に『夢喰いメリー(1)』のペーパーが到着

カメセンセ4コマ……!

ガンガンWING』12月号に鈴城芹氏の4コマ「所探偵の優雅な一日」が載ってた

マルラボ&ちまさんち&よもぎ

よもぎパンタグラフ」第13話,ワンコミにて配信開始。「あやしい男×2」気になる。屋上シーンの間→晴永危機一髪がおもろい。たたみママどうなっちゃうの。ところでミヅキのPCっぽいアレの動力源は何なんでしょう。

オザキミカ氏のTL漫画がケータイのMiChao!にて配信開始

タイトルは「嵐のナマ告白☆桃色日記 幼馴染みとベッドで」「あたしたちの快感桃色日記No.20 いぢわるフェチ」。キュートなエロコメだった。でも,どう見ても紙形式の(非ケータイ的な意味で)漫画だった。四角の覗き窓を勝手にずらされながら紙の漫画を読んでいるような印象。