すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

力尽きました... 残りは今日の夜か明日かに...

      • -

とりのなん子先生サイン会開催については単行本発売日に知りましたが,そのお知らせには既に整理券配布終了の旨が書かれていました。\はええ/

      • -

遠山えまと聞いて,光の速さで買ってきました。とらのあなには特典ペーパーあり(via @FlowerThief)。

      • -

伊藤黒介氏のブログの4コマ表現論。描き手側の表現論はさすがの重みがある。この方は「描く」だけでなく「書く」方という印象。

      • -

イラストなどまとめて。