すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

ガンガンONLINE,12月から御形屋はるか「あまのなでしこ(仮)」が新連載

「ちっちゃな先輩が色々してくれちゃう(?)、ちょっぴりHなラブコメディ!!」とのこと。件の先輩のキャラ絵,『先輩アンソロジー』に収録されている「ゆびさきのびねつ」の先輩と同じじゃないか!

この他,12月は秋★枝氏のイラストが掲載されたり,下旬にはカザマヤアミ「ちょこっとヒメ」も掲載される模様。

ガンガンONLINE,10月上旬に始まってから読み続けてるけど,ずっと高いクオリティを維持し続けているよなあ。ガンガン的な4コマが好きな人は読んでみていいと思う。