すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

まんがタイムきららWeb:1月9日発売の『まんがタイムきらら』2009年2月号情報

ms/hirahira.net「おまもりんごさん」が新連載。石見翔子かなめも」が短期集中連載開始。あどべんちゃら「据次タカシの憂鬱」,As-Special「Ooops!」,こころけ「だんで・らいおん」,天城七輝「半熟ARISAはぁと」,くぅ「あしぇるで、りんっ!」,夜愁とーや「らぶ、はじめました。」がゲスト。ざら「ふおんコネクト!」,娘太丸「こどもすまいる!」,野々原ちき「メロ3!」,ととねみぎねこきっさ」,きゆづきさとこ棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」が休載。休載多すぎだろ常考……。

次号は2月9日に発売。As-Special「Ooops!」がゲスト。

【関連】まんがタイムきららWeb:1月13日+2月12日発売のKRコミックス情報更新&里好「もっと!うぃずりず」第26回更新

百合アンソロの『つぼみ』情報は上がってないのー。

【関連】とらのあな:現津みかみ先生作「天より高く」1巻、荒井チェリー先生作「キミとボクをつなぐもの」が同時発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆

1月13日〜。

同様のフェアはゲーマーズでも開催。

【関連】異識「あっちこっち」&真田一輝落花流水」がドラマCD化,3月25日に同時発売