すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:3月2日発売の『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.13情報

創刊1周年記念号。ロゴがめっちゃ変わってる。こもわた遙華「ら〜マニア」の図書カードプレゼント企画あり。盛政樹・あみみ「キモかわE!プレビューコミック」,ピアイ才「限界堂MUST DIE!」,ちょぼらうにょぽみ不思議なソメラちゃん」がゲスト。雁えりか「でんぱら!」,楓月誠うみねこびより。六軒島へようこそ!!」,おこさまランチ「ネットの海でつかまえて☆」が最終回。

次号は4月2日に発売。盛政樹・あみみ「キモかわE!」,うめ「うたらし(仮)」が新連載。古居すぐり「ふたみごろ」がゲスト。

また,口八丁ぐりぐら「ゆきくも」が5月発売のVOL.15にて最終回とのこと。

【関連】とらのあな:「まんが4コマKINGSぱれっとLite」Vol.13が発売☆☆米田和佐先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆☆

3月2日〜。