すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:3月25日発売の『まんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号』情報

付録に『OVAゆるめいつ先行お楽しみDVD』。アフレコインタビュー企画,アニメ化おめでとうコミック,トリビュート企画などあり。saxyun作品は「ゆるめいつ」の他「空想科学X」「ねおばなし」「ちょっかんれんず」が掲載。結局「すくすくすいすい」は掲載されないのね……。

【関連】とらのあな:緊急決定!「ゆるめいつ」発売記念イベント“こためいつ放送局(仮)”開催!!

既に整理券配布が終了した4月26日(日)13時からのゆるめいつトークイベントの後に,15時30分から別のトークイベント+α「こためいつ放送局(仮)」が開催。詳細は不明。こちらも整理券が事前に配布されるのかな?