すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

2009年3月発売のKRコミックスフェア情報まとめ

ゆゆ式(1) かなめも(2) 落花(4) ちびでび(3) プラナ(2) べんと(2)
とらのあな
COMIC ZIN
ゲーマーズ
マグマニ
アニメイト
三省堂書店 名古屋テルミナ店
わんだ〜らんど なんば店
たちばな書店
阪急ブックファースト コミックランド梅田店
アニメイト姫路店
ジュンク堂難波店・高崎店・町田店・津田沼
その他?

とらのあなゆゆ式(1)にイラストカード,その他3作品にペーパー。

COMIC ZINゆゆ式(1)にイラスト&メッセージカード。

ゲーマーズゆゆ式(1)にペーパー。また,石見翔子氏のブログおよび真田一輝氏の日記によれば,かなめも(2)・落花(4)にもペーパーが付く模様(ともにゲーマーズサイトには告知なし)。

マグマニゆゆ式(1)にペーパーの他,ゆゆ式(1)を含む6作品全てにブロマイド。

アニメイトかなめも(2)にミニ色紙。石見翔子氏のブログによれば1巻にもつく模様。ただ,少なくとも通販ではもう終了したっぽい?

以下は作品ごとに。ゆゆ式(1)は,三上小又氏の日記(3/17,3/24)によれば,たちばな書店,阪急ブックファーストコミックランド梅田店,三省堂書店名古屋テルミナ店,わんだーらんどなんば店,アニメイト姫路店,ジュンク堂難波店・高崎店・町田店・津田沼店でもペーパーを配布。テルミナ以降は共通の絵柄とのこと。また,単行本発売に合わせて,らき☆すた同人誌『破顔一笑』『〜二笑』『〜三笑』をとらのあなにて再販。

ちびでび(3)は,寺本薫氏のブログによれば,三省堂書店名古屋テルミナ店でもペーパーを配布。ちなみに今巻は先日発売のRecht(3)と合同の色紙プレゼント企画もあり。また,作者サイトでは壁紙も公開中。

落花(4)は,真田一輝氏の日記によれば,三省堂書店名古屋テルミナ店,わんだ〜らんどなんば店でもペーパーを配布。

最後に,プラナ(2)は,nino氏のサイトによれば,”一部書店”でもとらのあなとは異なるペーパーが付くとのこと。書店の詳細は不明。

【関連】まんがタイムきららWeb:3月26日発売コミックス情報更新!!

試し読みを追加。