すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

気づいたら「らき☆すた 武道館イベント」も「超ひだまつりZ」も終わっていて,NHKではいがらしみきお氏のドキュメンタリーが放送され,「あずまんが大王 DVD-BOX」の予約が始まっており,黒ストアニメ「けいおん!」も放送開始してて,マジキュー4コマには千歳キイロ氏が登場しているという。あと鋼錬新シリーズEDアニメに森井ケンシロウまがりひろあき両氏が関わってるらしいですね。

――

富永ゆかり氏サイン会レポート。クロジのぬいぐるみ良くできてるなー。

その富永氏,アスキー・メディアワークス『キャラぱふぇ』連載の猫キャラ4コマ「ねこねこベーカリー」がゲームになるとのこと。

――

キャラットで「ラジオでGO!」を連載中のなぐも。氏が母校代アニのネトラジに登場。

そのラジGO,FMヨコハマのフリーペーパーにも取り上げられたらしい。

――

マグマニの「この4コマが凄い」最終結果発表。トップ10はひだまり・らき☆すた・WORKING・ヒメ・クロ・GA・にこプリ・氷室・ゆゆ式・放プレ。

――

ドラマCD『あっちこっち』記念イラスト。つみき!アホ毛!黒フード!

――

ふかさくえみ氏がうごメモerと聞いたのでアルパカさん貼っておきますね。

――

164 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/11/15(土) 01:01:54 ID:5YLq0IK0

同じサークルの同学に185センチの男がいる

身長差40センチwww話するとき首が痛いぜwww

喪ゲ女: 【低身長】150以下集まれ!

リアル「だてまき。」ですね。