すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

栗田出版販売:2009年5月発売コミック

分かる範囲で「新刊4コマリスト」に追加しました。

気になり物件:
7日:ヨコシマンパート怪人悪キューレ(1)(2)』(朝日新聞出版)
かつて『コミックガンボ』にて連載されていた戦隊もの(?)4コマ。
12日:アサイ『みんなミュージカル』(双葉社
作者ブログ連載の学園4コマが単行本化。「第1話から第114話までを完全収録」とのこと。以前にコミハイの中の人が「コミックハイ!もしくはWEBコミックハイ!での掲載を前提に」何て言ってたけど,既に掲載歴はあるのかな? それともこの単行本を皮切りに展開?
25日:たかまつやよい『流されて八丈島 〜マンガ家、島にゆく』(ぶんか社
『別冊本当にあった笑える話』連載の八丈島エッセイ4コマ。先日4日には単行本写真撮影会もあったそうで←情報遅ぇ。

【関連】竹書房:2009年05月発売予定

増刊誌の情報もあり。5月25日に『まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号』が発売。