すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:4月13日発売の『まんがタイムラブリー』2009年5月号情報

長谷川スズ「リカってば!」がジャンボから移籍新連載。大井昌和「四季を食べる女」が新連載。乙佳佐明「ココロノミカタ」がゲスト。口八丁ぐり藤城ショーコ「手をつないで」が休載。

次号は5月13日に発売。いべリコ・江草天仁が新連載。

【関連】青木俊直氏,COMITIA88にてマンガ実演会を開催

単行本『なのはなフラワーズ(1)』発売記念。コミスタ芳文社の合同企画とのこと。COMITIA88は5月5日にビッグサイトにて開催。青木氏はな01a〈ゆるゆるブックスでサークル参加。

で,今青木氏のブログを見て知ったんですが,なのはな(1)はブックファースト新宿店にてペーパー配布+色紙展示が,Books昭和堂にてペーパー配布が,啓文堂吉祥寺店ではサイン本販売があるらしい。

あと,コミナタの記事ではここも気になる→”まんがタイムグループ7誌の編集者とコミティアでおなじみの作家たちによる、模擬打ち合わせ&模擬編集会議も、コミティア会場で行われるとのこと。”

【関連】長谷川スズ氏,描き下ろしありの「リカってば!」お試し読み冊子について

書店に置かれる小冊子。本編第一話の他,表紙と内容紹介が描き下ろしで収録。