すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

アニメ「かなめも」公式サイト:キャスト公開・キャラクター設定公開・拡張員大募集・キャンペーンガール大募集

キャストは先日のスタチャイベントで発表されたみたいね。キャラ設定,代理カワユス。拡張員に登録すると「風新新聞号外号」(アニメかなめも情報メルマガ的なもの?)が毎月届く他,抽選でスペシャル版が届いたり,登録先着順で認定証がもらえたりするそうな。キャンペーンガールかなめもプロモーションのお仕事をするそうな。

関連ページ:

かなめも(2)ときららMAX6月号についている応募券で,抽選で図書カードが当たるプレゼント企画を実施。