すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社『まんがタイムジャンボ』『〜ラブリー』に近々大きな変化があるらしい?

ラブリーはちょっと前からストーリー作品が増えていたので分からんでもないけど,姉妹誌的なジャンボもかあ……。それに関連してか,みやさかたかし「ますたぁDOG」もジャンボ10月号(?)で連載終了との話もある。

よく「まんがタイム系列7誌」って言われるけど,この2誌だけは切り分けて系列誌を捉えた方ががいい気がしてきた。

【関連】まんがタイムWeb:お知らせ「リカってば!」 更新!

ラブリー5月号からの連載再開告知と登場人物紹介と試し読み。