すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

4月27日発売のKRコミックスフェアまとめ

さしおさえ(4) ひめくらす(3) かたつむり(3) まん研(2) 超級龍虎娘(1) キャラット6月号 その他
とらのあな o
ゲーマーズ o o o o アホロマ
マグマニ o o o o o
COMIC ZIN o o
コアブックス o o o
たちばな書店 o o
高岡書店 o o o
COMIC JUNKUDO o
わんだ〜らんど なんば店 o

とら・ゲマ・マグマニはいつも通りな感じ。ゲマではキャラット6月号でもアホロマペーパーを配布。

COMIC ZINではまん研(2)にペーパーが付く他,2月末から継続中のきららフェアにも4月27日から「けいおん!」新規デザインカード2種が追加される。カードはKRコミックスおよびきらら系列四誌の購入者に配布。

他,鈴城芹うおなてれぴん加藤夕清の三氏のサイトによれば,コアブックスたちばな書店・高岡書店・COMIC JUNKUDO・わんだ〜らんど なんば店でも,表の通りフェアを開催。