すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

4月27日発売の電撃大王に海藍「トリコロ」が掲載,「次回みなさまに重要なおしらせが2つあります。」

既に早売り情報で出てたけど,発売日過ぎたので。でも今月号紹介ページに名前が載ってないのはなぜなんだぜ?

そのトリコロ,誌内の柱に「次回みなさまに重要なおしらせが2つあります。」とある。海藍氏のサイト(090527)には「内容は良いものとはいえません」とあるので,ひとつは最終回とかそのあたりを想像してしまうんだけど,どうなるんだろう……。

って,今(4/28 1:40)見たら(090602)「内容はあまり歓迎はされないと思いますが後ろ向きな事柄ではありません」って書いてあった。そんなにめちゃくちゃには心配しなくてもよさそう?