すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:5月2日発売の『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.15情報

(以下,誌内の情報と合わせて。)

今号と次号はおこさまランチの単行本『ネットの海でつかまえて☆』と連動した描き下ろし小冊子『特製ひみつブック』プレゼント企画あり。

今号はちょぼらうにょぽみ「不思議なソメラちゃん」が新連載。古居すぐり「ふたみごろ」,浦稀えんや「うっかりさんとしっかりさん」がゲスト。のり「いんさつ」,口八丁ぐりぐら「ゆきくも」,須田さぎり「乙女のしるし!」が最終回。

次号は6月2日に発売。転進甘栗「くみちょーせんせいココロちゃん(仮)」が新連載。高野うい「あねけん」が休載。

また,単行本では,7月22日に『いんさつ』『えこぱん(1)』『乙女のしるし!』が,今夏に『ゆきくも』が発売。