すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:2009年8月発売のコミックスリスト

発売日 タイトル 作者 価格
7 となりのなにげさん(1) 橘紫夕 650
7 白衣とリボン(1) 荻野眞弓 650
7 ハッピーカムカム(1) かたぎりあつこ 650
7 花の湯へようこそ(4) 渡辺志保梨 650
7 ラディカル・ホスピタル(17) ひらのあゆ 650
11 コミックギア(1) アンソロジー 590
11 据次タカシの憂鬱(2) あどべんちゃら 860
11 空色スクエア。(1) 620
11 つぼみ(3) アンソロジー 980
11 桃色シンドローム(4) 高崎ゆうき 620
27 三者三葉(7) 荒井チェリー 860
27 GA 芸術科アートデザインクラス(3) きゆづきさとこ 860
27 二丁目路地裏探偵奇譚(3) コバヤシテツヤ 860
27 表色89X系〜GIRLS COLOR CHART〜(1) 柴田燕ウ 860

タイムからは1巻作品が3作品発売。KRからは7月からのアニメ放送開始を追いかけてGA(3)が発売。また,三葉(7)はKRコミックス単行本巻数最長を更新。

11日の『コミックギア(1)』はヒロユキ氏を中心に制作される新「マンガ誌」。単行本として刊行されるけど,仕組み的にはエンターブレインFellows!』と同じようなものか。第一号の掲載陣は,ヒロユキ,じゅら,ユーゴ,友吉,ユーキ,三角おむすび,櫻井マコト,とりねこ,九品そういん(敬称略)とのこと。ヒロユキ氏と同人活動的・絵柄的に近しい方々が集まっておりますな。