すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

6月22日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』2009年8月号情報

(※以下,誌内の情報より。最近一迅社公式のぱれっとページがなかなか更新されない……。 更新されたのでリンク貼っておきます。

付録に稲城あさね「四季おりおりっ!」下敷き。今号or次号とちざきゃ『あんぐら(1)』連動のプレゼント企画あり。寺本薫「warning!」が新連載。ゆうきみちこ「DIEスキ!」,高原由「カレッジバンディッツ」,宙「やさしい教師の躾けかた。がゲスト。智「からふるトラブル」,月見じゅん「押し売り娘」,30M先「Game Create Club」がゲスト。高野うい「あにけん」,珠月まや「にゃんことカイザー」が休載。「warning!」は作者サイトにて壁紙を配布中。「やさしい〜」は11月号から連載化とのこと。

次号は7月22日に発売。三ツ雪柚菜「すこあら!」が連載再開。ちゅーD「エンサイン」がゲスト。あらたとしひら東方儚月抄月のイナバと地上の因幡」が休載。また,一迅社の夏コミ出展が決定したとのこと(ブースNo.331)で,発売商品の発表もある模様。

以下は単行本情報。鶏子『りんたま』が7月22日に発売とのこと。また懐かしいきららMAX作品のサルベージだなあ。確か作者による再録同人誌が出てたはずだけど,改めて商業的に単行本が発売されるのは喜ばしいことだ。

さらに,8月22日のぱれっとコミックスとして,森田夏菜『PET WIZ(1)』,まもウィリアムズみりたり!(1)』,凪庵『デンタル漫画はみがき子たん(1)』,口八丁ぐりぐら『ゆきくも』の4作品が発売。いずれもぱれっとLite作品。これらの作品以外にも,同日にはあらたとしひら東方儚月抄月のイナバと地上の因幡(上)』も発売。