すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

8月24日に書いたぱれっとフェアの記事に追記。アキバBlogのフェア紹介記事および『ゆきくも』近畿圏フェア情報へのリンクを追加。


8月26日に書いたKRコミックフェアの記事に追記。ZINでのGA(3)小冊子とCOMICS JUNKUDOでのGA(3)特典について情報を追加。


4コマ好き御用達のマグマニに関する話題ふたつ。ひとつめ。4コマ通販サイト「まぐよん」がプレオープンしてました。レビュアーバイトを募集するって話はまだ継続中なのかな。


ふたつめ。川崎店が10月12日にて閉店し,10月23日に秋葉原へ移転するそうな。

マグマニ川崎店は10月12日をもちましてラゾ-ナ川崎ナムコワンダーパークヒーローズベース内での営業を終了し、秋葉原へ移転することとなりました。

秋葉原店のオープンは10月23日を予定しております。

マグマニ川崎店移転のお知らせ & 移転記念セール開催中! - マグマニ ホームページ

あふれたニュースをいくつか。いくつかは後日ちゃんと取り上げる……かも。