すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

9月24日発売のきららフォワード11月号・26日発売のKRコミックス・28日発売のキャラット11月号フェア情報まとめ

フォワード11月号 キャラット11月号 かなめも(3) フィギュ☆モ(1) ねこにゆーり(1) 兄妹はじめました!(4) Sweet Home(1)
とらのあな - - イラストカード - イラストカード - イラストカード
COMIC ZIN - - イラストカード - - - -
メロンブックス - - 着せ替えブックカバー - - - -
たちばな書店 - - ペーパー - ペーパー - -
マグマニ - - ブロマイド ブロマイド ブロマイド ブロマイド ブロマイド
WonderGOO ポストカード夢喰いメリー ポストカード(GA) ポストカード ポストカード ポストカード - ポストカード
COMICS JUNKUDO 津田沼店・町田店・高崎店 - - - ペーパー - - -
わんだ〜らんど なんば店 - - - ペーパー - - -
アニメイト 神戸三宮店 - - - - 何らかの特典 - -
JBOOK - - イラストカード - - - -

かなめも(3)JBOOK特典については via 特典メモ

各店こぞってかなめも(3)のフェアを開催。

この他,COMIC ZINでは,前月に引き続ききららフェアを開催。9月26日からは「ひだまりスケッチ」「けいおん!」のドキドキビジュアルカードが追加。