すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:2009年12月発売の新刊情報

発売日 タイトル 作者 価格
7 キラキラ☆アキラ(2) 曙はる 650
7 すいーとるーむ?(3) 東屋めめ 650
7 タマさん(3) 森ゆきなつ 650
7 ナイショの朝倉さん〜大乃元初奈キャラクターズブック〜 大乃元初奈 780
7 らいか・デイズ(9) むんこ 650
12 一年生になっちゃったら(5) 大井昌和 620
12 純真ミラクル100%(3) 秋★枝 650
18 けいおん!(3) かきふらい 860
18 けいおん! TVアニメ公式ガイドブック 〜桜高軽音部活動日誌〜 かきふらい 2500
26 恋愛ラボ(4) 宮原るり 650
26 R18!(2) ぷらぱ 860
26 Aチャンネル(1) 黒田bb 860
26 かなめも TVアニメオフィシャルガイドブック〜はじめての、アルバム〜 石見翔子 2500
26 GA―芸術科アートデザインクラス― TVアニメビジュアルガイドブック きゆづきさとこ 2500
26 スーパー俺様ラブストーリー(1) ヒロユキ 620
26 そして僕らは家族になる(2) 荒木風羽 860
26 ワンダフルデイズ(4) 荒井チェリー 860

タイムコミックスは恋愛ラボ(4)のみ通常の発売日がずれて26日に。他社の宮原作品とコラボでもするのかな。でもネネコさんが出るにはちょっと早い気がする。

きららからはアニメ三作品のガイドブックが発売。けいおんのみ通常の発売日からずれて18日に。単行本3巻も同時発売。