すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

4コマ堂:小坂俊史先生 「中央モノローグ線」中央線フェア

中央線沿線の下記店舗にて開催。色紙展示とペーパー配布があるとのこと。

d:id:milmil01さんの日記には中野から武蔵境までの8店舗で配布されているペーパーの写真あり。中央線ガールズ8名が勢ぞろい。サイン本も置かれていた模様。


ところで,新宿・立川・八王子ではどんな絵柄のペーパーが配布されるのかな? というかそもそも立川と八王子ではペーパーは配布されるのかな? 新宿ZINは告知が出てるので絵柄はともかくとして,立川ガールと八王子ガールがモノローグに登場した覚えはないんだけど……。