すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

なにこれかわいい。


合唱部4コマ「ことりコーラス」が記憶に新しい七見水晶氏が「十野七」名義で四季賞を受賞されたそうな。竹書房芳文社も放っておいちゃダメですよ!


VOL.1でその4コマ陣の豊富さ(真未たつや,nino,猫間ことみつ,RIKI)を見せつけたアダルトマンガ誌のPフラートだけど,VOL.2でも猫間ことみつ「のん・デレ」,高野うい「しすコン」,もんちぃ「おじょぱんっ!」,ninoCMYK!」と見せつけてるな。


ネット上では「よりによってこの日か!」という意見がチラホラと・・・。 なぜかと思い、調べたところサイン会翌日の22日に大阪で 4コマオンリー同人誌即売会が開催されるということで、 4コマファンとしては両方とも行かなくてはいけない イベントになってしまったからなんですね。

COMIC ZIN −COMIC ZIN 日記− 「オチつく家族」発売記念! 重野なおき先生&藤島じゅん先生合同サイン会レポート(2009年9月21日)

よんこま小町のことですね分かります。

そのよんこま小町,昨日10月31日に第二回読書会があったのね……。


あふれたニュースいくつか。