すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

COMITIAお疲れさまでした。

……なぜ私は山東ユカ氏がサークル参加していることに気がつかなかったのか o... rz


Yahoo!コミックで芳文社の4コマ作品特集が組まれている。


ニュー速で話題になってたっていう小坂俊史氏の発言ってこれかな。


萌え4コマ年代記」でもおなじみマグマニ秋葉原店長・湊谷夏氏がTwitterを開始。@comiczin との火花を散らしたバトルマダー?


ところで最近はTwitterでも4コマ作家がもりもり増え始めているのでリストなど作ってみてる。


あふれたニュースやフェア情報をいくつか。