すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

双葉社:11月5日発売の『まんがタウン』2009年12月号情報

クレヨンしんちゃん」は作者遺稿が見つかったとのことで,2010年2月の3月号まで連載継続が決定。田中なつ「りさいくるくる繁盛記」,いがらし惠「占ってみるめ」がゲスト。小池田マヤ「不思議くんJAM」,たかはしみき「ふぅわり花便り おはなちゃん」が休載。

また,コミックナタリーによれば,双葉社は11月下旬に「臼井儀人先生の思い出を語る会」と称して追悼会を開催,12月1日には再録増刊号「クレヨンしんちゃん ざ・べすと」も刊行するとのこと。詳細は関連ページを参照。