すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

「よんこま文化祭」は体調不良で欠席しました。楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません……。


ゲストが凄かったと噂の20日の回も素で見ていませんでした。何てこと。


いしいひさいち氏が療養入り。それに伴い,全ての連載がしばらくお休みに。


荻野眞弓氏が入院。連載への影響は ”直近では12月売りの「たまのこしかけ」以降の連載が順次休載になるかと思います” とのこと。


白雪しおん氏がブログに4コマ漫画を掲載。にこプリの番外編……でいいのかな。


高津カリノ氏による「WORKING!!」色紙。この寿司屋に行ってみてえ。やっぱ北海道にあるのかな?


施川ユウキ『え!?絵が下手なのに漫画家に?』『森のテグー(1)』試し読み。


真右衛門氏自身による、単行本化されることのなかった過去作品のアーカイブ。 「本を出せない漫画家は生きていけない。それは作家でなく芸人である。」「およそ12年間の記録です。四コマ漫画を描くことはもうないでしょう。」 


あふれたニュースいくつか。