すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

まんがタイムWeb:1月4日発売の『まんがタイムジャンボ』2010年2月号情報

ひらふみ「でり研」,早野りんた「あまぞねす!?」が新連載。紗来さらハコベエ」,かぼちゃ「剣道ガール -剣花輪舞抄-」,瀬田ヒナコレーカン!」,睦月のぞみ「トラウムメディカル 8.5」,ささきみき「アイスボーイズ!」,みなづき忍「太陽くんの受難」がゲスト。みずなともみ「ちょー!えど幕末伝」,柚月もなか「手のり魔王」,テンヤ先生はお兄ちゃん。」が最終回。また,辻灯子「ただいま勉強中」,渡辺志保梨「ごちゃまぜMy Sister」も最終回。

次号は2月4日に発売。瀬田ヒナコレーカン!」が新連載。

関連ページ:

1月7日発売のテンヤ『先生はお兄ちゃん。(3)』および2月7日発売の柚月もなか『手のり魔王』については各作者バナーキャンペーンを開催。

http://tenya.kagennotuki.com/ten-ya/ten-ya-index.html http://iwakann.blog90.fc2.com/