すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

双葉社:1月5日発売の『まんがタウン』2010年2月号情報

池尻エリクソン「かしこみっく」が新連載。西炯子「ちはるさんの娘」,阿部川キネコ「パンクかあさんとロリータむすめ。」,田中なつ「りさいくるくる繁盛記」がゲスト。むんこ「はいぱー少女 ウッキー!」は特別編が掲載。富永ゆかり「天下無双!恋メガネ」,とぽすけ「だらだら毎日のおでかけ日和」が最終回。西岸良平鎌倉ものがたり」,荻野眞弓「ちっちゃいナース」,たかはしみき「ふぅわり花便り おはなちゃん」が休載。

関連ページ:

双葉社サイト内に小池田マヤ「不思議くんJAM」の特設ページがあったなんて知らなかった……。作品紹介や壁紙配布などあり。