すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

小ネタ

群馬のチェーン書店の「文真堂」におけるきららコミックの充実っぷりは異常。…というのは以前から唱えているのだが、前橋片貝店、通称「あにたま」は更に異常。今日久々に行ってきたら、新刊でもない作品が平積み。それぞれに手書きイラストPOPの嵐。あそこの中の人は、神か変態だろう。*

ラジGOちとせの絵描いてくれてて死ぬほど嬉しかった。描いた奴出て来い!お礼言わせて頂く!!近隣きらら読者は行くといいよ。*

なぐも。 (nagumon) on Twitter

なぐも。氏も絶賛の文真堂


旅先であったありえない話、珍エピソード、ぶっとび体験談などなど、旅先で遭遇したとっておきの爆笑体験談を大募集!

優秀作品は月刊誌『本当にあった(生)(まるなま)ここだけの話 』(芳文社)で掲載の『ぶっとび!トラベルリポーター』にて4コマまんがになって掲載され、さらに賞金1万円〜1千円を進呈!
また、TCO新コンテンツ『ぶっとび!トラベルリポーター! TRAVEL CAFE Online編』にも掲載されます。

TRAVEL CAFE Online | ぶっとび!トラベルリポーター TRAVEL CAFE Online編

まるなま meets 旅ポータル。旅で実話と言えば2006年に2号で休刊した『めっちゃ愉快な旅の話』という実話誌がありましてですね……。



あとは列挙で。