すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

牛乳リンダ氏、COMITIA92にて同人誌『おしえて先生!(1)』を頒布

上記リンク先にはサンプルあり。また、「書店さんでの通販もあります。5月以降におしらせしますのでチェックしてみて下さい」とのこと。頒布スペースはD23b〈SUMMER CHILD〉。

「おしえて先生!」は芳文社から単行本1巻が出ているはずなんだけど、同人誌版はこれと何が違うんだろう。同人誌版のページ数が「164P」ということから推測するに、完全版的な何かとか?

おしえて先生! 1 (まんがタイムコミックス)

おしえて先生! 1 (まんがタイムコミックス)