すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:2010年08月発売予定

雑誌

発売日 タイトル
4 まんがくらぶ 9月号
11 まんがライフオリジナル 9月号
12 本当にあった実録スキャンダル まんがズキュン 9月号
16 すくすくパラダイス
17 まんがライフ 10月号
19 まんがくらぶオリジナル 10月号
26 まんがライフセレクション ちぃちゃんのおしながき増刊号
28 まんがライフMOMO 10月号
30 本当にあったゆかいな話 10月号

単行本

発売日 タイトル 作者
17 がんばれメメ子ちゃん(4) むんこ
27 ぼのぼの(34) いがらしみきお
27 店長の憂鬱(2) 碓井尻尾
27 まごころ。 魔神ぐり子
27 デビルっちゅ! 松沢まり
27 あいまいみー(1) ちょぼらうにょぽみ
27 ハーフでいっとこ(1) 後藤羽矢子

27日発売の単行本のうち、下3作品は『まんがライフWIN』連載作品。『デビルっちゅ!』だけ巻次表記がないけど、これだけ単巻なのかな?