すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:8月21日発売の『まんがタイムスペシャル』2010年10月号情報

宮原るり恋愛ラボが表紙&巻頭作品に。記念として、タイスペ10月号・11月号でフルカラーイラストBOOKを合計200名にプレゼント。

ファミリーと同時期の表紙交代ということで「タイム系列誌がダイナミックに動いてるなー」という印象。ただ、こちらは表紙に「恋愛ラボ」しか載っていない点が気になる。ファミリー誌は表紙作品以外にも数作品のカットが載っているのが普通なんだけど、単独で表紙を占めるのってむしろきらら系に近い印象。タイスペも以前の表紙には「スーパーメイドちるみさん」を筆頭に3〜4作品のカットが載っていたのだけれども。次号でどうなってるか注目したい。

他、まつもと剛志「野菜畑でつかまえて」がゲスト。エッセイ企画「得意な科目・苦手な科目」に藤島じゅん小谷あたるおおた綾乃渡辺志保梨、サカザキ。

次号は9月22日に発売。