すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:8月21日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』2010年10月号情報

(以下、誌面の情報を含む。)

月見里中「つくもつく」、プリンアラモード「はるこ.jpg」、吉北ぽぷり「きゃばくら」、高原由「カレッジバンディッツ」がゲスト。あどべんちゃら「ドリーム百合姉」が最終回。単行本は11月発売予定とのこと。

また、荒井チェリー未確認で進行形」に対するお詫びとお知らせも掲載。11月号に掲載されるべき内容がこの10月号に掲載。掲載されなかった原稿は、8月27日からお詫びとお知らせのページにて掲載される他、11月号において2号分の原稿が同時掲載されるとのこと。

次号は9月21日or22日に発売(Webと紙面で日付が違う……)。三宅大志「30歳の保健体育」が新連載アニメ化も決定してるってどういうことなの……。「エロマンガ誌でやれ」とも思わなくもないけど寸止めを狙っていくならありだとは思った。ぱれっとの限界に挑め!