すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

その他のネタ

「けいおん!!」公式サイト:TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜 2月20日(日)開催 in さいたまスーパーアリーナ

チケット先行予約は12月17日から1月4日までイープラスにて受付中。詳細は上記リンク先を参照。

■第3回「天津向の4コマトーク」には小坂俊史がゲスト

さあ!深夜ですが決まりましたよ!1月17日阿佐ヶ谷ロフトの「天津向の4コマトーク」のゲストが!ゲストは4コマ王子こと小坂俊史先生!中央モノローグ線の小坂俊史先生があの阿佐ヶ谷に!先生が4コマの作り方をあれこれ語ってくれます! 楽しみだな!皆さん是非来てください!

Twitter / @天津 向: さあ!深夜ですが決まりましたよ!1月17日阿佐ヶ谷ロ ...

前売券はローソンチケット(Lコード:34693)にて発売中。

まんがライフWIN:碓井尻尾「(仮)メイド喫茶マンドリル」が新連載

千葉県某所の女子高生のアオイは悩んでいた。祖父の喫茶店が経営不振におちいって、何か良い打開策はないかと相談されたのだ。そこでアオイのとった行動は、友人たちをムリヤリ巻き込んでメイド喫茶として再生する方法で…!? 女子高生たちのメイド喫茶〜商売なめんな物語!!

[1-1]「アオイと友人たち」 (仮)メイド喫茶マンドリル / 碓井尻尾 先生 / まんがライフWIN - livedoor デイリー4コマ