すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

まんがタイムきららWeb:3月9日発売の『まんがタイムきらら』2011年4月号情報

誌内にかきふらいけいおん!」の連載再開の報あり。4月9日発売のきらら5月号から大学生編が、また、4月28日発売のキャラット6月号からは高校在籍メンバー編が開始。

今月号は、ざら「しかくいシカク」、筋肉☆太郎「スマイル・スタイル」が新連載。連「2-B!」、津留崎優「箱入りドロップス」、霜月絹鯊となりの柏木さん」、ハマちょん「はるよみ」、下駄コン「じゃんじゃん日和」、やざわん「だい!どう」がゲスト。ととねみぎねこきっさ」、真未たつや相沢家のえとせとら」が休載。

次号は4月9日に発売。かきふらいけいおん!」が連載再開。シュガー「さつきコンプレックス」が新連載。連「2-B!」、津留崎優「箱入りドロップス」がゲスト。