すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

今日は軽めの更新で。

きららミラク執筆陣一覧を作ったよ

作者ごとにブログURL、pixiv URL、Twitter アカウントなどを記載し、Togetterのまとめよりも情報を充実させてるつもり。

寺本薫さんが3月21日にPiOにて開催される「四コマ記念祭2011」にて「ポヨポヨ観察日記」本を頒布するとのこと

ちょっとこれは素敵じゃないの……!! スペースは《い02:UA》。

その四コマ記念祭2011、開催時間が変更されたり(即売会時間は11:30〜)、震災の義捐金受付や災害支援物資募集が行われたりと、お知らせが出ている。参加前には「各種お知らせ」のページに目を通しておくといいかも。