すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:3月24日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』2011年5月号情報

発売日が3月22日から3月24日に延期。まもウィリアムズみりたり!」、ギンケシ「君と戦車とととととと」、プリンアラモード「Re:らいふ」、森「うるとら!クイズ学園」、夜野みるらRewrite プレビュー」、とく村長がゲスト。和錆「アンティック」が最終回。『アンティック』単行本は5月21日に発売。

次号は4月22日に発売。リニューアル号。ぱれっとLiteから、まもウィリアムズみりたり!」、平こさか「うみねこのなく宴に」、あきばるいき「ひぐらしのなく恋に」、こもわた遙華「ら〜マニア」が移籍。新作新連載として、あらたとしひら「マジでカガク(仮)」、夜野みるらRewrite(仮)」、水月とーこ「LP!(仮)」が登場。他にも、玉岡かがり、ひざきりゅうた、ぷらぱ、へーべー、ほっぺげの名前もあり。REX作家の水月とーこぱれっとに来るって、一迅社的には革命的のような気もする。

さらに、リニューアル後の執筆陣としては他にも何人かの名前が挙がっている。これらの名前と公式サイトに挙がっている名前を合わせて見ると「ぱれっとのきらら化」とか何とか言いたくなってしまうけど、はてさて。