すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

太洋社:2011年7月のコミック発売予定一覧

分かる範囲で「新刊4コマリスト」に追加しました。

主要四社の単行本を以下に。

芳文社

発売日 タイトル 作者
7 コボちゃん(21) 植田まさし
7 +1サプライズ(5) 大乃元初奈
7 タマさん(5) 森ゆきなつ
7 ギフコン(3) 胡桃ちの
7 じょしもん(1) 重野なおき
7 丸の内!(1) 藤島じゅん
7 まりかちゃん乙(1) ユキヲ
7 放課後のピアニスト(1) 十野七
12 恋愛専科(3) ミズタマ
12 Dead or LIVE!(1) 結城えいし
27 かたつむりちゃん(5) 今井神
27 あっちこっち(4) 異識
27 チェリーブロッサム!(1) 茶菓山しん太
27 うちのざしきわらしが(1) てっけんとう
27 Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック 黒田bb

芳文社:2011年7月発売の新刊コミックスリスト」から12日発売のフォワードコミックス2作品が追加。

竹書房

発売日 タイトル 作者
7 はるかぜ日和(2)(完) 来瀬ナオ
7 かよちゃんの荷物(3) 雁須磨子
16 有閑みわさん(7) たかの宗美
16 ういういdays(10) 犬上すくね
16 つげ式 貧遊術 柘植文
27 ぼのぼの(35) いがらしみきお
27 娘々TON走記(2) 樹るう
27 Good Morning ティーチャー(12) 重野なおき
27 実在ニョーボよしえサン日記(5)(完) 須賀原洋行
27 青春ドーパミン(1) 航本佳奈
27 緑の髪のアミー ふくやまけいこ

双葉社

発売日 タイトル 作者
12 こーしょー19さい(2) 逸架ぱずる
12 クレヨンしんちゃんベストセレクション中期ギャグ傑作選 しんのすけVSひまわり 最強コンビ伝説 臼井儀人
12 不思議くんJAM 小池田マヤ
12 鎌倉ものがたり(28) 西岸良平
12 映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 高田ミレイ

一迅社

発売日 タイトル 作者
22 もっと!委員長(4) 内村かなめ
22 あにけん(4) 高野うい
22 あねけん(3) 高野うい
22 ゆきの咲くにわ(3) たつねこ
22 ちろちゃん(4) 結城心一