すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

ぱれっとONLINE:新作4作品・単行本試し読み2作品更新、他

新作として、玉岡かがり戦乙女と屋根の下」、へーべー「魔女とほうきと黒縁メガネ」、湖西晶うしのこくまいる!」、あきばるいき「ひぐらしのなく恋に All you need is love」が登場。「うしのこくまいる!」は本誌9月号登場予定作品のプレビュー版。他3作品は本誌の番外編として登場し、さらに本誌掲載第1話・第2話も読めるように。また、単行本試し読みには、内村かなめ「限定彼女」、ちょぼらうにょぽみ「不思議なソメラちゃん」が追加。

他、既存作品として、「真・恋姫†無双 萌将伝〜乙女満漢全席〜」「ふぃっとねす」「つくもつく」「さちるデリュージョン」も更新。