すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:7月19日発売の『まんがくらぶオリジナル』2011年9月号情報

たなべひろき「ハルカな深宇宙」が新連載。ひらふみ「つくねちゃん+30」「ひらふみレポまむが〜ロシア編〜」と二本立て。奈々巻かなこ「不思議の港のアリス」、鹿嶋しろう「ショート・ヘア」がゲスト。鹿嶋は第4回Y-1グランプリ準グランプリ受賞者過去のY-1投稿作品に同タイトルの作品がないので新作で登場なのかな。

次号は8月19日に発売。浦池コナツ「まちこう!」が新連載。ひらふみ「つくねちゃん+30」「ひらふみレポまむが〜ロシア編〜」と二本立て。奈々巻かなこ「不思議の港のアリス」がゲスト。浦地の4コマ誌での連載作品はタイオリ2009年11月号にて連載終了した「ムスコン!」以来か。