すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

7月27日発売のKRコミックス&7月28日発売のキャラット9月号関連フェア情報まとめ

キャラット9月号 かたつむりちゃん(5) あっちこっち(4) チェリーブロッサム!(1) うちのざしきわらしが(1) Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック
COMIC ZIN - - イラストカード イラストカード イラストカード イラストカード
とらのあな - - 描き下ろし8P小冊子 描き下ろし4P小冊子 描き下ろし4コマしおり -
ゲーマーズ - - オリジナルブックカバー 描き下ろしメッセージペーパー - オリジナルブロマイド
アニメイト - - 4コマしおり メッセージペーパー - イラストカード
メロンブックス - - - フルカラー4Pリーフレット小冊子 - -
WonderGOO ポストカード ポストカード ポストカード ポストカード ポストカード -
まんが王 - - - イラストカード - -
有隣堂 - - 描き下ろし特典ペーパー - - -
その他の書店 - - - モノクロイラストカード - -

(単行本タイトルから試し読みページに飛べます。)

上記の他、アニメイトでは『あっちこっち』既刊にも「4コマしおり」が付く。

また、とらのあなでは7月27日から「きらら祭り in とらのあな〜2011年夏〜第2弾」を開催。きらら系列誌(ミラク含む?)またはKRコミックスの購入者に、1冊につき1枚、特製両面しおりを配布。絵柄は「あっちこっち」「はるみねーしょん」「きんいろモザイク」「けいおん!」「魔法少女おりこ☆マギカ」「恋愛専科」の6種類で、選択可能。

さらに、福家書店 町田店 では7月27日から8月28日まで「茶菓山しん太先生複製原画展」を開催。『チェリーブロッサム!(1)』刊行記念として。特典もあり。