すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:2012年5月発売のコミックスリスト

発売日 タイトル 作者
7 サクラ町さいず(9) 松田円
7 夫婦な生活(15) おーはしるい
7 ベツ×バラ(3) 曙はる
7 センセイあのね?(1) 小石川ふに
7 トリセツなカテキョ(1) 山東ユカ
7 炊飯器少女コメコ(1) うず
7 ギュッとして!よねちゃん(1) しめ子
12 ハナレビの楽園(2) 水本正
12 はぢがーる(2) みやびあきの
12 私がヒロインじゃない理由(1) 鴻巣
26 はるみねーしょん(3) 大沖
26 魔法少女まどか☆マギカ film memories Magica Quartet
26 ひろなex.(4) すか
26 しかくいシカク(1) ざら
26 あっちこっち アンソロジーコミック(1) アンソロジー

おーはしるい『夫婦な生活(15)』は完結巻。まんがホームでの連載は4月号にて終了し、5月号から「もっと!夫婦な生活」が連載開始。竹書房誌にて「しばいぬ子さん」を連載中のうずは初単行本『炊飯器少女コメコ(1)』が発売。4月からTVアニメが始まる「あっちこっち」はアンソロが発売。