すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

8月9日発売の『まんがタイムきらら』2012年9月号情報

三上小又ゆゆ式」アニメ化の報あり。あんねこ「ごめんね。夏目ちゃん」が新連載。mizuki「桃色はうすキーパー」、さくやついたち「√中学生」、川井マコト幸腹グラフィティ」、八色「まどぎわクーリスト」、オゲ「女子大生生活様式」、秋津たいら「半熟ウィッチ 〜まどろみドルニー〜」がゲスト。真未たつや相沢家のえとせとら」が最終回。異識「あっちこっち」、きゆづきさとこ棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」、ととねみぎ「ステルス×メイツ」が休載。

次号・10月号は9月7日に発売。みじんこうか「すいまさんといっしょ」が新連載。るい・たまち「ごきチャ」、あfろ「月曜日の空飛ぶオレンジ。」がゲスト。ms「少女公団アパートメント」が最終回。