すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:9月4日発売の『まんがくらぶ』2012年10月号情報

板倉梓「一条小梅の探偵☆日記」、香日ゆら「大正四葉セレナーデ」、猫田リコ「とのとくのいち」、えのきづ「ご近所あどべんちゃー」、いづみみなみ「金平糖シュガーレス」がゲスト。

次号・11月号は10月4日に発売。小坂俊史「せんせいになれません」と楯山ヒロコ100万ボルトの彼女」のとりかえっこ4コマが掲載。やまもとまも「小杉センセイはコドモ好き(仮)」、イシデ電「土曜ランチ」、香日ゆら「大正四葉セレナーデ」、えのきづ「ご近所あどべんちゃー」がゲスト。神奈川のりこ「白鳥課長の素敵な生活」が最終回。