すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:9月18日発売の『まんがタイムファミリー』2012年11月号情報

(※先月号・10月号の記事で、井ノ上ふき「めがねのキミと博物館」が10月号にて最終回と書きましたが、正しくは11月号にて最終回でした。訂正してお詫びします。)

11月号は、駒倉葛尾「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」と二本立て。杜康潤孔明のヨメ。」、水井麻紀子「ひかり!出発進行」、いづみみなみ「祟られた小野くんが先祖の小町ちゃんと」、幌倉さと「かしこみかしこみ」、G3井田「地味なコ、派手なコ」、310「2倍まもります!」、高透レイコがゲスト。井ノ上ふき「めがねのキミと博物館」が最終回。

次号・12月号は10月17日に発売。