すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

2006-01-23から1日間の記事一覧

師走冬子氏、『まんがタイムスペシャル』の「いつも心に太陽新聞!」は2月発売の4月号で最終回

http://salpho.blog43.fc2.com/blog-entry-18.html あとスペシャルで連載してる「太陽新聞」が来月の4月号で 最終回になります。今回の終了に関しましては打ち切りでは なく私がお願いしたことなので心配しないで下さいませー。 そういえば「太陽新聞」って…

ヒロユキ氏、「ドージンワーク」2巻と新連載とアシスタント募集について

http://seijunha.com/→1/23 とりあえずドージンワークに関しては、3月から連載の形式が変わります。 それによって単行本を早く出そうという事になりました。 なので2巻は順調に行けば結構早めにお届けできそうです。 詳細は2月にお知らせとのこと。また、新…

やよい@たかまつやよい氏、同人誌「no title」完成

http://doroboneko.fc2web.com/diary.htm→1/22 http://doroboneko.fc2web.com/dojin.htm メールで予約をされた方には、既にやよい氏からメールで完成のお知らせが届いていることと思います。イベントでの頒布は以下の通り。 2月12日「SEED IMPACT 4th」:戦1…